DripLanguage
お盆と言えば焼肉じゃ。
と、言うわけで友達と「焼肉」に出かけておりました。

集まるメンバーの諸々の予定もあり、午後1時過ぎに集合
だったので、行ったのですが、これがなかなか人間が集まらず
結局、焼肉開始は4時くらいから・・・・・・

くそー、1時から焼肉だと思っていたからお昼御飯はセーブして
11時ぐらいにソーメンだけしたのに、お腹へって辛かった。


肉を焼きつつ、ビールを2リットル、そして紹興酒。
そのまま友達の家で、泡盛、日本酒とヘビーチャンポンw
久々にお酒を飲んで大満足。


でもね、なんか飲んでばかりいて、お肉を食べ忘れた。
なんかあんまり食べてない事に「焼肉」が終了してから気が付いた。

ショボーン
コメント
この記事へのコメント
わかる~(>_<)なんかくやしいよね~
あたしも飲むと食べるの忘れるの
だからいつも「会費負け?」 笑
エロネタに走りたくともネタは無し   今日の一句
(アホでスイマセン)笑
2005/08/15(月) 23:19:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
まだお酒が残ってるんでしょうか?
結構、誤字脱字が目立ちますね( ̄ー ̄; )
今の自分はお盆=明けたら直ぐに学校再開ですね('A`)
何故17から学校なのか・・・orz
2005/08/15(月) 23:42:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
お休み嬉しいですね。
私はススキノで遊んでいて、さっき帰宅しました。なんか外は寒かったです。
若者がたくさんいましたよ。
お休み満喫しましょうね★
2005/08/16(火) 04:03:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
うーん、お店で飲み食いするときは、食べるし、飲むしの両刀
なんですけど・・・・なんで忘れたんだろう・・・・・
ま、私の場合はお酒だけ会費分しっかり頂きますがw
2005/08/16(火) 10:06:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>Skyさん
うん、バリバリの残っているんだろうねw
まぁ、ほら、誤字脱字はこのブログの標準仕様ですから。
ありゃ、もう学校ですか。
宿題は終わってますか?
2005/08/16(火) 10:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>七子さん
お休みは良いですねー。
かなりヘビーに飲んでいるみたいですね。
最近はススキノで飲んでないなぁ。
どんなお店で飲んでいるのかなぁ?
2005/08/16(火) 10:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/217-1fbd14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
