DripLanguage
占いでやり過ごす③
さてさて、ついにこれでシリーズも完結!

「占いでやり過ごすⅢ」~蘭丸の復讐~

ついにダークサイドの落ちた蘭丸・・・・今、その誕生秘話があかされる・・・。


つーわけで今度は犯罪者占いですw

TB by keiko_osaka


結果・・・・



で、なぜか運勢も付いていたのでついでに




ふっ、私は強盗だ、あべし!
新しいモノ好きで流行に敏感さ、あべし!
頭の回転も悪くないらしいぜ、あべしっ!

って、なんかオカシイよ、この占い。
犯罪者占いなのに、なんか中身がわりとまともなんだけど、なに?

まぁ、いいんだけどさ。


そんな訳で、おいらは強盗さ!あべし!
そうさ強引に奪いに行くのさ!ひでぶ!






今日もみんなのハート(心)を強奪に行くよ!待ってて!





・・・・竪穴式住居の作り方を学ぶ為の旅に出たいと思います。あべし!




コメント
この記事へのコメント
自分は自転車泥棒らしいです・・・
移動させたりはしますけど盗った事なんてないやい(´Д⊂グスン(笑)
2005/08/11(木) 10:31:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
んまぁ~強盗さんですかっ!
下着泥棒より絶対いいですねっ。
Skyさんへ
自転車泥棒ですかぁーwなんとなくかわいく感じられますw
2005/08/11(木) 13:16:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
>Skyさん
そーいえば、盗まれた自転車戻ってきてないなぁ・・・・
どこもっていったか知らない?w
2005/08/11(木) 19:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>けいこさん
なんかおなじ泥棒でも下着泥棒で捕まったらちょっとつらいかもw
自転車泥棒!カワイクナーイ!返せ!自転車!!!
頼むよSky君w
2005/08/11(木) 19:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
( ̄ヘ ̄;)ウーン何処に乗り捨てたっけか・・・(何
今まで、自転車を盗んだことなんてありませんよ!
自分の自転車を囲んでる邪魔な自転車なら少し20M位移動させますけど(´Д`;)
そう言えば、この前駅前に自転車を止めていたら勝手に有料の自転車置き場に突っ込まれていました(´Д⊂グスン
2005/08/11(木) 22:46:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
私は結婚詐欺師でしたよ^_^;
この占い3連発、おもしろいので後で記事にしますね。
2005/08/12(金) 00:17:00 | URL | never-enough #79D/WHSg[ 編集]
なんか・・・どうころんでも下着泥棒が一番スキルひくそうです!
むにゅー・・・
2005/08/12(金) 10:45:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
>Skyさん
20Mも移動させるなんて迷惑なやっちゃ、
おぬしもなかなか悪よのぉー。
有料の自転車置き場なんてあるんだ・・・札幌には・・・・たぶん無い。
2005/08/12(金) 20:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>never-enoughさん
結婚詐欺師・・・・なんかモテな気配だよね。
犯罪の中でもなんか美味しい感じがしますw
後で見に行きます~。
2005/08/12(金) 20:55:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>けいこさん
そう?”こそ泥”よりはよさそうな気が。
万引きよりもずっと勇気がいると思いますけどw
まぁ下着泥棒ってのは男だけでしょうけど。
2005/08/12(金) 20:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
どうも!「人殺し」です 笑
微妙に当たってますよ!
2005/08/12(金) 20:59:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
ギャー!!一番強烈なのキター!!!!
少子化の時代です、そちらのお仕事はホドホドでお願いいたします。
2005/08/12(金) 21:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/215-669f7078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どう判断したらいいのかなぁ・・・戦闘力判定結果だから・・・なに?{/hiyo_eye/}...
2005/08/11(木) 13:17:00 | keiko_osaka
蘭丸さんのところで紹介されていた占いをやってみた。1:犯罪者占い結果は、「結婚詐欺師」でした。●結婚詐欺師さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる...
2005/08/12(金) 00:49:00 | “自省ログ”
