DripLanguage
占いでやり過ごす②
と言うわけでおまたせ第2弾!(誰もまっちゃいない)。


今回はURL占いですよ。
自分のURLを入力するとあーら不思議、あなたのサイトの評価がわかる!
(なんかかなりヤケクソ感が滲みでてるなぁw)

またしてもkeiko_osakaさんのところからTBしてきました。


で、結果はこんな感じです。



イロモノ・・・・イロモノ・・・・・
あのー、ぶっちゃけかなり当たっているような気がします。
たしかに正統派じゃないし、視点が独特かもしれません。
と言うわけで、ここ見に来ている「あなた!!」(指を指しながら)。
一部の濃い人達ですよ!

いや、今、ウィンドウを閉じようとしたあなた!、ほら、そこ、ちがうブログを
見に行こうとしたあなたですから!逃げてもダメですから。


で、このURL占い・・・最後のスラッシュを付けた場合と付けなかった場合では
結果が違うそうなのです。なのでスラッシュ無しもやってみました。

結果は・・・・・




ぐはぁ!!
何も言うまい。
たしかに努力してないさ、たしかに最近はアクセス数も1日30を切ったりするさ。


なんかどっちも当てっていて、あんまり反論できないっす。
そうさ、どーせショボショボさw

文章も小学生並さ、そりゃ誤字も脱字も何でもござれさ。
実はアップした後にコッソリ修正してるさ。

つーかさ!私のエロい写真に期待する人はいたりするわけ?
そんなものを見て喜べる人がいるわけ?エロい画像なんて公開したら
次の日のアクセスが自分だけとかあり得ない状態も起こる可能性が
あるわけじゃない。


どこか別の世界行こうかなぁ・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
私の結果より全然いいですからっ!切腹!!!w
2005/08/10(水) 15:13:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさい!
TBまちがえてちがう占いにはってもたあああっ
自爆!!!
2005/08/10(水) 15:15:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
>けいこさん
まぁしょせんはイロモノですからねー。
いいさ、濃い人達と楽しくやっていきますw
2005/08/10(水) 21:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
おいらもイロモノだったよー。
ちょっとドキドキした。おいらのブログはイロモノかなー?
2005/08/11(木) 00:04:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
そうっすねーイロモノかもねw
視線が独特と言えば独特だと思うよw
2005/08/11(木) 00:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
おおおっ、コレ知らないや
おもしろそうだ早速やってみる。
「1日6ヒット」って一緒ですから
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/08/11(木) 02:40:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
ショボショボサイトですかw
これはやっぱりおもいきって自分のエロい写真を公開
するしかないんじゃないですか?w
2005/08/11(木) 19:56:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ「メガヒット」です 笑
有り得ません! 笑
蘭丸さん30?あたしなんか20も切ることありますよ 笑
努力したくないも~ん 笑
2005/08/12(金) 21:04:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
いつかくるんじゃないですか?
メガヒットならやっぱりエロでしょw?
エロい写真でも公開してはどうでしょうw!
2005/08/12(金) 21:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/212-1b73d4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わけわからんっちゅーか・・・このかわいらしいキャラクター&笑顔は?!ある意味不気味だ・・・犯罪者占い...
2005/08/10(水) 15:14:00 | keiko_osaka
今回は、蘭丸さんのブログで紹介されていた、URL占いをやってみました。URL占いは、【名前】と【URL】を入力すると結果が出ます。で、占いパパの結果はというと・・・なんと! イロモノ でした!
2006/09/21(木) 02:42:46 | 占いパパ
