DripLanguage
多忙じゃー。
仕事がどうも忙しいらしい。
いや、忙しいんだよ、これがさぁ。
だから最近ちょっと、疲れ気味だったりする。

だからブログの更新がかなりいい加減だ、ぶっちゃけ自分で
自分のブログを読んだところで確実に面白みもなんにもないのよ。
うん、わかってるよ。

世間の風は冷たくって、面白くないと、如実にアクセス数が
減少するんだね、これが・・・・シビアな世界ですね。

最近はブログの巡回時間も減っているし、見てもコメントを
残さないことが多いんだよね。
それと、エキブロにはエキブロ以外へのリンクってのが無いので
自分で作らなくちゃいけないのね、これ面倒であまりやっていないんだけど、
実はエキブロ以外のブログからもうちのブログに対してリンクを
張ってくれているブログさんも結構あって、なんか非常に申し訳ない気分
イッパイなのです。

今は忙しくてなかなかその作業ができないのです。
そのうち頑張って作業しますので、どうぞ見捨てないでくださいまし。


忙しいと言いつつ夜中にコッソリとサッカーの試合とか見ているのはナイショです。





コメント
この記事へのコメント
えー、ご無沙汰してすんませんです(o*。_。)oペコッ
お元気ですかぁ?でも忙しそうですねぇー、体壊さないでくださいね。
夏はやっぱりレモンですよー(意味不明でごめんなさい)
2005/08/03(水) 18:39:00 | URL | かえる #79D/WHSg[ 編集]
>かえるさん
こちらもブログはちょこちょこ見にはいっているのですが、
コメントを残してなくて、ごめんなさい。
夏はレモンですかー・・・って丸かじりっすか?
酸っぱいモノ好きの蘭丸ですがレモンはちょっと酸っぱすぎますよー
レモンスカッシュとかでもいいのかなぁ?
2005/08/03(水) 21:07:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
おや、奇遇ですね。私も最近忙しくなってきました。(笑)
とは言っても、まだ午前様ではないので、大分余裕です。
ただ、睡眠時間確保のためにも、巡回は週1くらいに抑えようと思ってます。(笑)
2005/08/03(水) 22:44:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
私も最近、他の方のブログへいっても
書き込みまではできません。
忙しいというか、精神的に疲れているようで・・・。
なので1日4人ぐらいのペースで書き込みしてたりします。
無理しない程度でいいんじゃないですか?
2005/08/03(水) 22:47:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
お忙しいとのことですが、お身体にはお気を付けくださいね。
自分のオススメはやっぱり、リポビタンDでしょうか(笑)。
この機会に(苦笑)、MyblogListに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2005/08/04(木) 00:01:00 | URL | あさ☆ぴん #79D/WHSg[ 編集]
> kiyoaki.nemotoさん
お、忙しいのですね、そうですか巡回を週1ですかぁ・・・・
私はたぶんどんなに忙しくても巡回はしてしまいそうです。
最早中毒。
2005/08/04(木) 01:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
精神的な疲れですか・・・それはそれでしんどいかもしれませんね。
私は1日4人とか決めてはいませんが、
これは反応したい!と言う話題ノミにコメントする感じ。
無理はいかんよね・・・歳だしw
2005/08/04(木) 01:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>あさ☆ぴんさん
コメントどーもです。
リポビタンDですか・・・・たまに安いやつを買うことはありますが、
やっぱり効き目は値段に比例するのでしょうね。
ユンケルの高いやつはすごいそうです・・・飲んだことないですけど。
2005/08/04(木) 01:29:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを書く気分になれないときってありますよねぇー。
私も結構波がありますよぉ。
ま、そういうときはあって当然、ということで
リンクとか別になくっても見てもらってればよしとしましょう!
2005/08/04(木) 14:32:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
んじゃー相互しようよぉ
ヽ(´ー`)ノ
2005/08/04(木) 20:24:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
>けいこさん
気分もありますが、やっぱり時間がないのが一番つらいです。
リンクはそのうち張りますからー。
2005/08/04(木) 23:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
んー相互リンクですか?
是非是非・・・・って準備に時間がかかりそうな予感ですw
2005/08/05(金) 00:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
この週末は客は来るし、休日出勤も重なってしまったので、予定していた巡回もできませんでした。
取り敢えず、コメント残してくれた人へのコメントだけは欠かさないようにしようっと。
(段々、目標が低く・・・)
2005/08/07(日) 23:02:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
> kiyoaki.nemotoさん
そうとう忙しそうですね、休日出勤ですか・・・ご愁傷さまです。
どうりで鬼のような更新が止まっているはずですw
生きてるよーってときどきコメントくれれば忘れたりしませんよw
2005/08/08(月) 01:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/205-c82b4e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
