DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風去る!
札幌は台風直撃しませんでした。
朝から天気は若干悪かったのですが、午後からは嘘のように晴れましたよ。

関東・関西地方では相当気温があがったようですね。
37度とかありえないっす。まさに台風一過。

そうそう、台風一過と言えば、絶対に台風一家だと思っている人がいると思います。
私も若かりし頃(今も若いけど)台風家族?なんだろう?って思って
いた記憶があります。


さて、今日は「土用丑の日」です。
正真正銘間違いないです、土曜丑の日ではないです。

と言うわけで、先週の土曜日にうなぎを食べたばかりですが
今日は職場の人間と3人で残業食として「うなぎ蒲焼き丼」を食べました。
うなぎ屋ではなく、普通の定食屋で893円でした。

安いよ。安すぎるよ。

中国産の臭いがプンプンでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も台風一家だとずーっと思ってましたよ・・
すげーうるさいやつが去ったあとは静かになるなぁという意味かとw
あとね、円陣バレーも猿人バレーだとおもってた。
中学生のときに、友達が「円陣バレーやらない?」といってきたときに
強固に拒否りました!w
サルのようにバレーすることだと思っていたからっ!w
2005/07/29(金) 14:31:00 | URL | けいこ #79D/WHSg[ 編集]
>けいこさん
>うるさいやつが去ったあとは静かになる
あながち意味も間違ってないですけどw
猿人バレーも凄いね、「ウキッ」とか「ウホッ」とか奇声を上げながら
バレーをするわけですね・・・やりたくないもw
2005/07/30(土) 00:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/202-fde56d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。