DripLanguage
夢を支配せよ!!
私ってば夢の中で結構やりたい放題やっています。

夢の見かたってのは人によって違うと思うのです。
白黒だったり、カラーだったり、普通に生活する人間の目からの
視点だったり、自分を見下ろしている視点だったりと
イロイロあるようです。

私の夢は基本的にとってもリアル。
普通に自分の視点でカラーです。

が、しかし、私の場合はある程度夢のコントロールが可能です。
夢の中でこれは夢だ!と認識することが可能なようです。
(もちろん必ずって訳ではないんですけど)。

そんな訳でわりと夢の中でやりたい放題です。
詳しく書くと人間性を疑われそうなので書きませんけどw


昨日の夢は少し犯罪チックでした。
季節は冬、場所は高校の時に住んでいた場所のようです。
飲み会が終了した後に、8人ぐらいを家まで送っていかなければ
いけないと言う状態になり5人乗りの車に8人ちかく詰め込み
酔っ払い運転をする羽目に。

そして、面白うように警察の検問。
検問直前で急カーブで検問を回避、したらまた検問で
今後はアクセル全開で検問を突破しようとするんですけど
失敗、捕まってしまい夢終了。

現実なら絶対にしなうような事をやれるってのが夢のいいところです。



コメント
この記事へのコメント
あたしもカラーだわ。
昔はカラーだと不吉とかって言われてたって聞いたことあるわ。
あたしは毎日夢を見るんだけど・・・・
意外と芸術的よ 笑
ビアガーデン!しばらく行ってないなぁ
楽しいよね^m^
あのマズイつまみも美味しく感じるわ 笑
2005/07/26(火) 13:50:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
自分もカラー&自分の視点ですね~稀に俯瞰風景ですがw
最近の夢は。。。絶交した(?)友達がず~っと追いかけてくるだけの夢(笑)
すっげー怖かったですよ
起きた時((;゚Д゚)ガクガクブルブル でしたw
2005/07/26(火) 17:54:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
お、カラーですか・・・私はそれが普通だと思っていました。
私の夢はわりと日常生活ものが多いです。
ビアガーデンの食べ物ってえらい高いですよね。
持ち込み禁止じゃなければ、コンビニやスーパーで買った方が
いいですよ、ホント。
2005/07/26(火) 20:50:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>Skyさん
おぉー俯瞰風景の夢をみるんですね・・・私は経験ありません。
一度見てみたいのですが・・・なかなか見れないです。
ずっと追いかけられる夢・・・・逃亡者ですなw
近いうちに再会する予知夢だったりして!
2005/07/26(火) 20:53:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
夢はカラーだとは思うけど、あんまり覚えていない。
でも、よく見るのは何かに追われてる夢。
夢占い的にはどうなってるのかなー。
2005/07/26(火) 23:18:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
コントロール可能だとは、ちょっと羨ましいような。
私も「これは夢だ、夢なんだ。その証拠に目の前のものに目の焦点が合わないではないか」などと、自分を説得しようとするのですが、そのたびに「今日は疲れ目だから・・・」などと逆説得する自分がいて、なかなか納得いく展開になりません。(笑)
何とかならないかな。
2005/07/26(火) 23:23:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
お、ここにも追われている夢の人がおりますねー。
夢占いってかなり漠然としているよね。
2005/07/27(水) 01:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>kiyoaki.nemotoさん
目の焦点で自分を説得にかかるなんて・・・器用だなぁ。
私の場合はまったく理論的ではなく、感覚的にわかるようです。
都合の悪い場合は自分で目を覚ますことも可能です。
2005/07/27(水) 01:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私が見る夢は、浮気してたりする夢が多いw
願望かしら(´▽`*)アハハ
相手は超イケメンが多いのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/08/03(水) 18:45:00 | URL | かえる #79D/WHSg[ 編集]
>かえるさん
浮気する夢って・・・どの辺までヤッてしまわれるかしらw?
私もHな夢を見ることはありますが、お相手は見ず知らずの人だったり
友達だったりします、決して恋人は出てこないのです・・・。
2005/08/03(水) 21:00:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/199-6f7f24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
