DripLanguage
スポンサーサイト
ホームパーティー。
先日、結婚式があった新婚夫婦の家でホームパーティーが
あったので、行ってきました。
東京から友人が遊びに来ていたのと、
それと「披露宴」のお疲れ様会を兼ねて。

ホームパーティーと言えば聞こえはいいけど、ただの宅飲みですけどw

先日の披露宴2次会で使用した飾りが余っていたので
部屋の中を勝手に飾り付けしました。


この日は札幌の気温もあがっていて、かなり夜になっても
暑かったのですが、東京から来た友人は”快適”と言っておりました。
北海道は気温が30度を超えても湿度が無いために
それほど暑く感じないかもしれませんね。

さんざん、飲み食いした後、みんなで近くの公園に花火をしに行きました。
ビールやワインを持参で。


花火の箱を燃やしたり、ちょっと危険な事もやっていたので
へたすりゃ通報されるよw

そんな感じで夜は更けていきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりそうなんだ!
北海道は梅雨もないんだってね♪
夏は北海道が一番って聞いたことあるわヽ(^o^)丿
秋田はすごいジメジメ~
他県から来た人はあまりの暑さに皆
びっくりするよ!
想像とちがう!!って
2005/07/18(月) 20:47:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
北海道は快適です!実は蝦夷梅雨なるものがあって
数日間天気がグズついたりします。
東北(山形かな?)はたしか日本の最高気温記録を保持していた
と記憶しています。
東北はまだ梅雨があけないようですねー。
2005/07/19(火) 09:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/190-bc771508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
