DripLanguage
スポンサーサイト
忘年会に行ってきた。

今年、ひょんな事から再会した大学時代の先輩に
忘年会に誘われたので行って来ました。

(´・ω・`)まわりの面子は誰も知らないので完全アウェーです。

で、会場のバーに行ったら肝心の先輩は絶賛遅刻中。
自由過ぎますわ・・・・

大学関係なのかと思ったら
もともとそのバーで知り合った人達の集まりで
人種がすごいカオスだった。
年齢層も職業もバラバラでこういう人の繋がりがあるんだ・・・
とちょっと吃驚しましたよ。

で、まぁ、いい感じに色々話してですね
なんつかーか、終電逃しましたわw

いやー、久しぶりにやっちまった。
仕方ないので、酔いさましがてら歩きまして
なんか歩いてたら、これそのまま家までいけるんじゃね?
とかなり調子にのって歩きました。
一種のハイ状態ですね。

まぁ、でも途中で流石に疲れてきてタクシーを拾おうと
したんですが、なかなか上手く拾えず、タクシーを拾おうと
思ってから地下鉄駅1つぶんは歩いちゃったかな。

結局タクシー代1800円ぐらいかな・・・。
歩かずそのままタクシー使ったら5000円オーバーだったと
思うから、まぁ、かなり頑張ったかな。

そんなちょっと不思議な忘年会でした。
会場のバーが会社の近くなので今度、ブラッと
寄ってみようかと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1885-316ffa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
