DripLanguage
特定疾患の臨床調査個人票

すっかり忘れてたけど、仕事で外出したついでに
前回の診察時に頼んでいてクローン病の臨床調査個人票を
病院にとりにいってきました。

うん、忙しくてガッツリ忘れてたわ^^;

例年だと、秋頃に申請して10月には新しいのに更新されてる
ところなんだけど、今年から制度が変るらしいので・・・・。

って来年1月7日に診察なんだけど・・・これは間に合わないね。
うーん、間に合わない時はどうなるんだろ?!

まぁ、なんとななるか。
最悪、クレジットカードで自腹で払うか。

もうこの更新制度なんとかしてほしい。
いい加減面倒だし、臨床調査個人票をイチイチとるのに
お金払い続けるのもすごいバカくさいんですが・・・



テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
オイラですら、なんの話かわからにゃい
クーロン病はなんかあるんですね
これからの自分と上手にお付き合いしていく手続きとして継続してちょ
(´σ `) ホジホジ


追伸:
つい先程FになるのFになるを見ました
なんだこりゃ? かなり手を抜いてるし、シナリオライターは原作の意味を理解できてないんでないかい?
と絶望的な_| ̄|○ を味わう
好きにしてもOK も録画してあるものの、見る気無いなぁw

ああ、あと漫画を見付けて読んだよ
内容はかなり忠実・・・だけど、絵がオイラ的に(´・д・`) ヤダ 笑
2014/12/16(火) 00:21:07 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
クローン病は特定疾患だから
いろいろと申請すると医療費の免除があるのです。
その辺の制度が今年から変ったのねー。

Fになる途中からみてねーwwww
12月ちょっと忙しくてのぉ。

漫画見つけたか。
あれは読む人を選ぶ漫画だと思うw
そーいえば、アニメがするっぽいね。
2014/12/24(水) 23:14:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1881-234ef2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
