DripLanguage
1つ仕事終了。

現在役所の仕事を1人で2つも抱えているわけですが・・
なんとか本日、設計の検査も終了して1つ終わりました。
本当は終わってないんだけど・・・

なんというか、役所の仕事って検査員が最後に仕事の内容を
チェックするんだけど、まぁ、ろくすっぽ中身を見ないので
図面や書類が一通り揃っていればとりあえず合格してしまうのだ。

仕事の担当員もそれでいいって言うしね。
そんな訳で残りもう1つ・・・これは2月末までだけど
1人でこなすにはかなり厳しい日程。
年末とか正月とかまともに休めるのかなぁ・・・

_○__

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1879-2b5912fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
