DripLanguage
スポンサーサイト
魔物ですぎやろ・・・・
久々に休みで時間に余裕があったんだけど
Jリーグも優勝が決まりそうって事で地上波で浦和vs鳥栖戦の
放送があったので見ていました。

(´・ω・`)浦和も鳥栖もJ2で札幌のライバルだったのに
いつのまにこんなに差が・・・・

浦和1位、鳥栖4位で残り2戦。
今日の試合で、浦和が勝って、G大阪が負けるとこの時点で
浦和が優勝って試合だったんだけど、重かったなぁ。

赤紙+PKで浦和が先制するんだけど
その後の決定機で追加点を奪えず、ロスタイムまで来るんだけど
もうロスタイムも3分半経過して残り30秒ってところで
最後の最後にCKを与えちゃうんだよねー、鳥栖はGKも上げて
ラストアタックを見せるんだけど・・・・
それを見事に決めて同点、タイムアップ。

浦和痛恨のドロー。

(´・ω・`)あそこ守りきっておけば、次の試合に勝てば優勝
だったんだけど・・・G大阪はしっかり勝ってこれで勝ち点で
浦和とG大阪が並び得失点でG大阪が首位に。

得失点7点ぐらい差があるので、事実上は浦和の自力優勝が
消えたような形ですね・・・・しかも最終節の相手が
G大阪は下位チームですからかなり絶望的な状態ですね。

やー、ロスタイム怖いっすなー。
魔物がいるなーってしみじみ思っていたんだけど・・・

J2-POの準決勝の磐田vs山形でも波乱。

引き分けでも勝ち進める磐田と勝ちが必要な山形の一戦で
したが1-1の同点のままこれまたロスタイムへ。
ここでも山形はGKも上げてラストアタックするんだけど
見事に上がったGKの山岸がヘディングを決めて勝ち越し。
土壇場でJ1昇格をかけた決勝進出ですよ。

魔物・・・・活躍しすぎや・・・

いやー、でもコレがあるからサッカーは面白いね。
もう最後の最後までホントにドキドキしちゃうわ。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1877-20eae8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
