DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院日。

(´・ω・`)通院日でした。
前回の診察が代診だったので、主治医の診察は4ヶ月ぶりですか。

まず、10月に行った健康診断の結果を渡しました。
肝機能障害と脂質異常症という事で指摘があがってきてたので
その辺の話を少々しました。
前回同様、肝機能の数字の上昇については、この程度なら
問題ないとの事、あえて言えば、病状が回復してきているので
腸が今までよりも栄養を吸収しやすくなっていてそれが原因
で体重が増加傾向になっているのもその証拠だと。

2kgぐらい体重を落とせば解決するのではないか?と・・・
いやいや、私の体重ってまだ60kgまでないのよ?
成人男性で身長170cm超えてて60kg無いのはどうなんだよ?
この状態から痩せるのは・・・・正直きついような。

ただ最近お腹周囲の肉が気になっているのも事実。
うーん、運動したいんだけど、実はまだ足の踵は微妙な状態。
本当ならウォーキングをガシガシしたいところだけど
歩くと踵が痛くなってしまうのよね。

お腹周りについた肉を効果的に落とす運動ってなにかしら?
家の中で手軽にできる運動があれば少しやろうかと思う。

だんだん病状が回復しているようでちょっと嬉しいかな。
いま、個人的に思っていることはこのあままエレンタールは
飲み続けたほうがいいのか?
ぶっちゃけカロリーをとりすぎなんじゃないかと思う今日この頃。

スポンサーサイト

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
175cm で、84kgになってしまいましたオイラが通りますよ~

━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
2014/11/18(火) 00:05:56 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
(´・ω・`)ふーん
84kgってそんなでもないじゃん!
もっといっちゃってるのかと思ったよ!
2014/11/24(月) 21:28:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1868-66f52424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。