DripLanguage
バタバタ。

仕事が色々と重なってバタバタしています。
役所の仕事が2つも重なっていて、それを1人でやっているという。
そこに他の建設会社から施工図の作成を依頼され、
建物の定期報告の調査もやらな・・・。

アカン・・・完全に仕事のキャパオーダーや。

なんとか、11月頭で一山超えたと思ってたけど
ぜんぜん超えてなかった・・・。
なんとか瞼の痙攣は治まった感じ。

某居酒屋チェーンの計画もやっていたんだけど
こちらは残念ながらモノにならなかった。
オーナーさんが結局建て替えを断念しちゃったのねー。
うーん、これも建設コストアップの弊害だ。

ここ1~2年で建築コストが従来の三割増しになってて
しかも消費税もあがったからねぇ、地味に大きいよね。
どうなる事やら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1866-f5b8035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
