DripLanguage
日本シリーズ。
日本シリーズはボチボチ見ています。

日ハムが出てたら・・・と思うとなんだか辛くてね。
解説に稲葉さんが出ているので、これまた複雑な気持ちに。

にしても第1戦を見た感じだと、ワンサイドで阪神優勝するん
じゃないかと思ったけど意外な展開になってるね。
ずっと好調だった阪神打線がここにきて沈黙中。

負けに繋がるプレーも「フィルダースチョイス」が
2つも絡むなど、見えないエラーってのもね。

ま、昨日の延長での「野選」は完全に誤審だけどな。
アレはいくらなんでもないんじゃないかなぁ。
審判モロ目の前で見てたよね?

まぁ、審判のミスジャッジも試合の一部とはいえ
あまりにもあからさまなミスはちょっと萎えるなぁ。
しかも、それが勝敗に直結するとなるとなおさらね。

どっちを応援してるってわけでもないけど
BGM代わりにテレビをつけなかが家で仕事しまする。

阪神は久しぶりだから優勝してほしい気もするし、
日ハムと良い試合をしたソフトバンクに優勝してほしい気もするし
なかなか複雑な心境ですね。


テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1861-19f8e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
