DripLanguage
スポンサーサイト
発熱。

や、野球のCSシリーズが終わってホッと一息ってところで
いきなり発熱しました(´・ω・`)

特に普段と変らない1日を過ごし、
帰宅してから野球が終わってしまった空虚感を感じつつ
夜中の1時半ぐらいまでCSシリーズ中なかなか手に付かなかった
事をやったりしていたんですが・・・・

ベッドに入ってさぁ、寝よう!と思ったら
なんか猛烈に寒い・・・というか寒気がする。
カラダがガタガタ震えてなかなか寝付けなく
額に手を当てると熱っぽい。

まぁ、だからと言って何ができるわけでもなく
ただひたすら寝たんですが・・・・・熟睡できない。
なんか寝ては眼が覚め、寝ては眼が覚めの繰り返し。
カラダがダルくて関節が痛い。
しかも寝ながら太ももを攣るし・・・マジで痛かった。
痛みが引くのに随分時間がかかって
やぁ・・これは水中で攣ったら絶対溺れるよなぁ・・・・などと
意味不明な事を考えつつ、なかなか寝付けない。

朝方には、汗をかいて熱は引いていたものの
カラダがだるくて眠い眠い(;・∀・)

ここ数日、随分冷え込んでいたので気をつけないと!と思って
いた矢先だったので・・・にしてもいきなり来るとは。

結局、わずか数時間の発熱で終了したんですけどね。
そろそろストーブの点火も考えます。

※会社はもう暖房使用済み。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1858-16b2e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
