DripLanguage
スポンサーサイト
パ・リーグCS第3戦
さて、延期した第3戦です。

第2戦で盛大に采配ミスをして大逆転負けを察しましたから
流れ的にはちょっと悪いかなーって思っていました。

(´・ω・`)第2戦で稲葉がタイムリーを打って
あのまま勝っていれば最高の形だったのに・・・と。

しかも試合が延期になってしまった為に
地上波の放送が無い・・・・(ノ∀`)アチャー
そんなわけでBS1で観戦でっす。

まぁ、帰宅するまでは携帯のラジオで聞いていましたけど。

かったぁぁぁぁー!
(我慢できなかった)

すげー痺れる試合でした。

いや、ほんとに胃に悪いわ。
お互いチャンスとピンチの連続。

延長10回2-1のロースコアでしたが
4時間超えの熱戦でした。

やぁ、やっぱ短期決戦だね。
もうシーズン中の成績がまったく関係ない。
日ハムは引き続き陽が不調のまま大ブレーキ。
オリックスは糸井が大ブレーキ。
お互いのキープレイヤーが1戦目・2戦目と完全に
まったく良いところなし。

それにしても失点は先発メンドーサの初球を
先頭打者HRされた1点だけですもん。
打つ方はソコソコ打つものの、チャンスで打てないのパターン。

とにかく投手陣が頑張ったね。
鍵谷の2イニングをしっかりホールドと
8回裏の点をとられたら終了な場面で宮西が
糸井とT岡田を連続三振。

稲葉のタイムリー同点打。
そして、延長で中田のHR。
日本の4番だ。

さて・・・・・
調子が上がっているというミランダを出さずにDH大谷作は
完全に失敗でしたなぁ・・・。
あとは、陽をソフトバンク戦でどうするかですよね?

(´・ω・`)困ったねぇ。
陽はさすがに引っ込めるわけにはいかないしねぇ。
とりあえず、打順さげときなよ。

とりあえず良くやった。
栗山監督の投手継投はシーズン中から本当に裏目になる
事が多いんだけど・・・今日は完璧に嵌ったね。
(ま、第2戦で盛大にやらかしてるからねぇ・・・)

やぁ・・・もうホントにホッとした。
まだ稲葉の引退は先に伸びた。
できれば日本シリーズで見たいぞ。


スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1851-a180724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
