DripLanguage
スポンサーサイト
結婚式。

結婚式だったんですよ!
(´・ω・`)妹の。

婚姻届はなんか半年以上前にだしてたと思いますが
式は随分遅れてする事になりました。
なんか気に入った式場のスケジュールがあいていなくて
本当は土曜日に行う予定でしたが、それだと最短で12月しか
無理だったようで、それには母親が大反対しまして
10月の金曜日となりました。

現在帯広に住んでいるのですが、式は札幌で行うため
土日のたびに札幌にきて打ち合わせをしていたようです。
ウェルカムボードやメッセージボードも手作りした模様。

手作りのウェルカムボード

式はあいにくの雨。
晴れていれば夜景が綺麗だったはずですが・・・・。
披露宴は形式ばったホテルなんかで行うような式ではなく
なんかポップな感じ、欧米っぽいテイストの式でした。
オーナー兼MCの人が外人ってのもあるんでしょうね。

友人とか親戚のスピーチとかも一切無し!
そんな事もあって食事時間は若干の間延びもあったけど
デザートは別会場でバイキングだし、面白かったかな。

(´・ω・`)末永くお幸せに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1848-b367cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
