DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院日(代診)
(´・ω・`)通院日でした。
ちょっくらここ一週間お腹の調子が悪い感じ。

今回の診察は代診の先生でした。
そー言えば、前回の診察の時に、居ないかもしれないと
言っていたなぁ・・・・・。

代診とは言え、一応クローン病の事はわかってる感じでした。
前回までの血液検査の結果についてちょっと話して
ALTの数字がちょっと上がり気味だったんでその辺の事も
聞いてみましたが、この程度なら問題ないけど、若干
脂肪肝気味なのかもね?検査する?って言われたけど
まぁ、面倒なのでやめときました。

もう少しALTの数字が上がったら考えようかな。
とりあえず、もうちょっと運動した方がいいのかもしれん。

まぁ、それ以外は本当に通常運転。
普通に血液検査して、診察して、レミケードして。

あぁ、そー言えば足の痛みの事聞くの忘れたなぁ。
もちろん、クローン病が原因かどうかわからないけど。

最近、出歩くのを制限して出来るだけ歩かないように
してたら、かなり良くはなったんだよね。
次回の診察時には痛くなくなってるといいけど。


スポンサーサイト

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1837-1e1bb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。