DripLanguage
スポンサーサイト
日ハム戦観戦。
日ハムvsオリックスの試合を
札幌ドームで見てきました。

親が。

なんか、電気屋でストーブ買ったら
”くじ”があって、引いたら観戦ペアチケットが当たったらしいのね。

日ハムが移転してきてもう10年以上経ってて
なんだかんだでテレビとかで応援は熱心にしてるのに
まだ1度も見に行った事がなかったらしく夫婦で観に行きました。

(´・ω・`)まぁ、試合は負けちゃったんだけど
ボールの音や打球音、応援と生の雰囲気を味わえて
満足して帰ってきました。

生観戦は投手戦や残塁の山とかにならない限り
面白いんですが、最近の日ハム打線の湿り具合が酷くて
なかなかねぇ・・・・リーグNo1の低打率ですからね(´・ω・`)

あぁ、一緒に楽しく観にいける人がいたら
自分も生観戦行きたいんですけどねぇ。


昨日だったら大谷の完封劇がみれたのに、残念ね。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1836-ca289e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
