DripLanguage
あぁぁぁ・・・稲葉引退。
稲葉が引退を発表しました。
去年、コーチ兼任で成績でなかったから、今年は選手専任で
結果が出なかったら引退すると宣言してたんだよなぁ。

ただシーズン入って膝の状態が良くなくて手術したからねぇ・・・
でも、手術するって事はまだやる気あるんだ!もう1年
やってくれるモノだと思ってました(;´Д`)

今期は出場機会が余り無くて
それでも状態は徐々に上向いて打率.277の出塁率.370まで
もってきてるのに・・・復帰してからの打率は3割を超えてるはず。
ぶっちゃけ外人使うなら稲葉使って欲しい。

2000本安打も達成し、首位打者もとってるし、WBCも出て
ヤクルト時代も含めて何回チームを日本一に導いていることか。
ホントにこの人が居たから日ハムは強くなれたと思うし
コーチとかで残ってくれればいいんだけど・・・・北海道だからなぁ・・・。

マジで引退なのかよ・・・まだ稲葉ジャンプみたいよ。
日ハムからは新庄をはじめ何人か引退していったけど
稲葉の引退はなんというか、特別な何かを感じてしまう。

まだ稲葉のプレーを見てたいんだよ。
こんな風に思える選手って稲葉が始めてだなぁ。
だってまだ出来るじゃん!まだ成績残せてるじゃん。

今年も去年みたいな成績だったらそりゃ、お疲れさんって
そう言ってあげられるけど、まだじゃんよ。
マジで辞めないでくれよぉぉぉ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1830-5ede8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
