DripLanguage
(´・ω・`)面白い仕事がないなぁ。

最近、面白い仕事が無い。
建築設計の仕事は面白い仕事は本当に面白いけど
面白くない仕事は本当に面白くない。

しかも、北海道は現在もっか建築工事費の高騰で
投資物件、収益物件共に設計や工事が頓挫しまくって
設計事務所も建設業者共に仕事がなくて困っています。

事業をやりたい人や建物を立てたい人はたくさんいるのに
工事費が合わないために話が進まない(;・∀・)


そんなわけでうちの会社は役所の仕事をポツポツ・・・
そして知り合いの建設業者の役所工事の施工図を書いてます。

なんぜ、設計事務所が工事施工図をかかなきゃあかんねん・・・

クリエイティブな仕事がしたいです!

(´・ω・`)はぁ
店舗の計画とお寺の計画もあるんだけど・・・進まない。





テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1821-e34e2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
