DripLanguage
電車男キター!!
と言うわでけ、見ましたドラマ版「電車男」。

丁度、帰宅してテレビを付けたら、あの有名なシーンだったんですよ。
ほら、電車の中で酔っ払いに絡まれるの所だったの。

なんか見入ってしまいました。

本も読んでいないし、映画も見ていないけどもしかして
ドラマが一番デキがよかったりして。

ネットの書き込みで対話するシーンなんかはうまく描かれてるし
本よりもいいんじゃないかな?
物語としては雰囲気みたいなのが上手く伝わっているなぁ
と思って見ていたしだしい。

私は「2ch」はあまり使わないんで、様子がよくわからないだけど
みんなあんなに優しいのかねーw






コメント
この記事へのコメント
私も気になってたけど、見忘れました・・・_│ ̄│○
気づいたら、ほんと最後の10分くらいでした・・・
ドラマ版は、エルメスからの視点とか、本にはなかった設定がいろいろあるあらしいです。
私は本を読んでいるので・・・(^▽^;)
伊東美咲は速水もこみち君より伊藤淳史を選ぶのか?
速水もこみちがダメだったから伊藤淳史にするのか?
そんな興味を持って、次回放送を待ちます(笑)
2005/07/09(土) 12:55:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
見ちゃいました。
私は最初、Excite内で紹介されてたまとめサイトで見て、
本が出たので買いまして。
設定とか違いそうなので見ないでおこうと思ったのですが。
なかなか面白くできてましたよね。
2ちゃんにもああいう人間的交流があると思うと、
世の中捨てたもんぢゃない。と思えますね。
2005/07/09(土) 17:19:00 | URL | misatomint #79D/WHSg[ 編集]
2chは優しくないです。(笑)
独自文化が発達しているんで初めはむかつきますよ。
2005/07/09(土) 22:59:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
電車男見逃しちゃいましたよ。
私もネットも本も映画も見てなかったので、ドラマで見ようと思っていたのに・・・。
一話見逃すと、何かもう見る気がうせてきました^^;
2005/07/10(日) 00:45:00 | URL | never-enough #79D/WHSg[ 編集]
>m_mogaさん
最後の10分でしたか・・・主人公がもうなんかとにかくダメっぷり
発揮しまくっていたドラマでしたw
本を読んでいるのですね、本を古本で買えたらそのうち
買ってみようと思っています。
2005/07/10(日) 01:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>misatomintさん
おぉーこっちも本ありますか。
私はなんとなく作家が書いたものではないので、なんとなく
ムカつきそうでやめました。
あんな人間交流があるなら私もやろうかねーみたいな。
でも、きっと現実派甘くないw
2005/07/10(日) 01:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
やっぱり優しくないですよねー!そうですよねー。
たまに言葉とかわからないんですよ、なんかネット上の
方言みたいなのがあって・・・・面白いですね。
2005/07/10(日) 01:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>never-enoughさん
ドラマって第1回目が重要ですよね。
たしかに1回目を見逃すと見る気が失せます。
逆に1回目をみてしまうと、そんなに面白くなくてもダラダラと
みてしまうのですよねーw
2005/07/10(日) 01:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/182-a594e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
