DripLanguage
スポンサーサイト
足が痛いねん。

(´・ω・`)なんか足が痛い。

1~2ヶ月前からちょっと違和感は感じていたんだけども
今月に入ってから明らかに痛くなった。

きっかけは・・・・
新しい靴を買ってから。

まぁ、安物の靴なんだけども、ちょっとカジュアルな感じのヤツを
安かったから買ったんですよ。
歩き方のクセなのか自分は靴の踵が磨り減ってダメにしてしまう
ので踵が丸まっていて、靴底が薄く堅いタイプのヤツを選択した
んですがそれがいけなかったのが、長距離を歩くと右足の土踏まず
のところが痛くなるんですわ。

右足だけって事でもしかしたら靴も関係ない可能性も大ですが
ずっと違和感は感じていました。

が、ついに右足に体重をかけると”痛い”というフェーズに突入。
これはイカン。

指で押したり、動かしてもしても痛くないんだけども
体重をかけると痛い、微妙な痛さなんだけども痛い。
しばらくは、右足の踵に体重が乗らないようにつま先だけで
歩いていましたが、やっぱり変な歩き方をすると反対の足に
負担がかかるのか、左足の大腿部裏の筋肉が攣り気味に(;・∀・)

以前も原因不明で足がいたくなった事がありましたが
アレとは明らかに違うしなぁ・・・アレは凄い腫れたし、
まともに地面に足を付けない位痛かったもんな。

とりあえず、間接痛用にタップリ貰ってあるロキソニンテープと
以前の足痛の時に貰った、炎症を抑える塗り薬(期限切れ)で
なんとか治療に入りました。

出来るだけ歩くのもやめようって事で週末も引きこもり決定。

足をよくよく比べてみると・・・若干腫れてる?
とりあえず、出来るだけ歩かないようにして養生して
それでもダメなら病院だなぁ・・・
この場合はどこに行けばいいんだろうなぁ・・・整形外科かなぁ・・・

クローン病は関係ないと思うけど、しばし様子見。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
単に靴があわないんじゃないの?

とかいいつつ、同じような印象でリウマチだった拙者が言うのもなんですがw
(ノ´∀`*)拙は膝でしたけどね

そういえば、森博嗣S&Mシリーズドラマ化だって
(*゚∀゚)=3

今のドラマ予算では・・・・期待2割幻滅8割かな
(; ̄ー ̄A 絶対見るけどねw
2014/08/26(火) 00:30:11 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
靴が合わなかっただけならいいんだけど・・・
場所が微妙なんでなんとも・・・

>森博嗣S&Mシリーズドラマ化

記事書こうかなって思ってたw

あの配役だと爆死ドラマでしょ?
まぁ、原作読んでる人のが少数派だろうけど
いいモノが出来るわけがないどうしようもない
主演の2人って感じ。

いい加減ドラマの視聴率が落ちてるのは
人気優先の合わない配役のせいだって
なぜ気が付かないんだろうか?
ついでにドラマにするなら10年遅いよね。

あれ、出たの20年前よ?w
2014/08/26(火) 22:18:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1819-78b3b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
