DripLanguage
スポンサーサイト
溶けそう。

(゚A゚;)アツー

なんというか、ここ数日やたら暑い札幌です。
微妙に湿度も高くて、風もなくて・・・・空気がよどんでる。

我が家は暑い夏でもクーラーが必要ないぐらいなのですが
窓をあけはなっても、風がまったく流れなくて
流石に家の中も暑い状態ですよ。

このぐらい暑いと流石にクーラーが欲しくなりますが
どうせお盆が終わるまでですからね。

で、今年は冷夏じゃなかったのかえ?
しかし、ここまで毎年毎年外す予報って必要なんすか?w

平岡の公園。

昨日はほんとに体が動かなくて
一日中家でグッタリしていましたが・・・今日は朝からお出かけ。
早い時間に動かないと午後は酷いことになりそうだったので。

・・・・・

朝から既に暑かったです:(;゙゚'ω゚'):

そしてベランダに干した布団が・・・シットリしけってましたw
あんなに晴れてたのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

北海道のカラッとした夏はどこに行った!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1811-914ada96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
