DripLanguage
ビアガーデンに。

暑い暑い。
札幌も暑い。

先週、まぁ、色々あって久々に集まった友人たちと
久々に飲もうって事になって、この時期飲むなら・・・・
ってわけでビアガーデンに。

平日なんで19:00~集合にしたんですが
もう有名各社のビアガーデンは満杯で座れる席も無い状態。

仕方が無く、会場が一番端っこでイマイチ不人気の
世界のビール会場で飲んできました。
(日本のビールも一部飲める)

ビアガーデン2014

とは言え・・・・こちらも席は満席状態。
しかもチケットを買うのに長蛇の列。
実際に飲み物や食べ物を買う仮設店舗はガラガラなのに
チケットがスムーズに買えないためになんと効率の悪いことか・・・・

時間が経つにつれてパラパラ人が集まって
楽しく飲むことができたんですが・・・・
座った席が会場スピーカーの直ぐそばで音楽がヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
2席離れた人の会話が聞こえませんw

20:00~ぐらいから、音楽も静かな感じのになってから
やっと普通に会話できるぐらいでした。
21:00には営業終了で・・・早い。
照明が落とされてからもしばらく居座ってましたが(;・∀・)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
裏切り者!! 飲めるのかよ~
ヽ(`Д´)ノウワァン
2014/08/05(火) 11:57:17 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁ、薬を使ったばかりで体調がいいってのもあるし
最近、比較的に病状も落ち着いているってのもあって
大丈夫ですよ。

といってもビール2杯しか飲んでないけどね。
2014/08/05(火) 21:12:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1810-d01d3130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
