DripLanguage
通院日だった。
2ヶ月に1回の通院日。
最近は、ホントに特に何もなく・・・何も無いから特に書く事もなく。

今回はサッカーW杯があったために、睡眠不足で
生活リズムが狂ったのか、ちょっと体調を崩していたのよ。
やっぱり食べ物だけじゃなくて不規則な生活も良くないのね。

W杯が終わってから1週間ほどで、なんとか
お腹の調子はギリギリ戻った感じだったけど・・・・

診察では相変わらず先生に苦言を貰いつつ
速報で出た血液検査の結果は・・・・微妙に”貧血”状態。

とりあえず、血便とか出てるわけじゃないので
大丈夫かな?みたいな。

次回診察は9月17日・・・・
先生が居ないかもしれないけど
でも予約は入れるんだ(;・∀・)

アレルギーを抑える注射とレミケードを
ささっと済ませて本日の治療は終了。
化学療法室が出来てから治療が時間通りに
済んで本当に楽。

(´・ω・`)
しかし、治りそうで治らんなこの病気。
ま、治らないから難病なんだよな。


テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1807-33e9a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
