DripLanguage
スポンサーサイト
スアレス(ノ∀`)アチャー

スアレス・・・・やっちまいましたねー(´・ω・`)
噛み付き行為に対する処分として
4カ月の活動停止と9試合の出場停止処分+罰金付。

当然、W杯の決勝トーナメントから出られないので
なんともまぁ・・・・( ´゚д゚`)アチャーって感じ。

一番頭抱えてるのはウルグアイ国民だけどな。
過去に2回ほど噛み付きで出場停止くらってるわけですが
今回の件は真実はどうなんでしょう?
映像ではそんな感じに見えてますが、実際に噛み付いてる
のが確認できたわけじゃないので、なんとも・・・・。

過去の事件から推定で処分したのではあんまりですが
上下の歯形がしっかり残ってたんですかね?w
上だけとかだと、本当に当たったって可能性も無いわけじゃないし。

ちなみにスアレスはバルサへの移籍話が持ち上がってまして
これ場合によっては話が流れるんじゃないでしょうか?

ついでに他の試合の結果など。

↓ ↓ ↓ ↓




ナイジェリアvsアルゼンチン

2-3でアルゼンチンが接戦を制す。

双方が点をとりあすエキサイティングな試合でした。
寝ちゃって全部みれませんでした。
気がついたらだいぶ時間が経ってまして・・・・・

時間泥棒が出たよ!

メッシがエンジンかかってきたのか?って感じではあるけども
アルゼンチン全体としては(´ε`;)ウーン…
この状態だと優勝は無理だよね?って状態なのよね。
グループリーグ3連勝、でもなんだろう勢いを感じないのねー。

ナイジェリアは、うん、やっぱ身体能力高いよね。
日本に分けて欲しいっす。
結局、他試合の結果でナイジェリアが予選突破。

ボスニア・ヘルツェゴビナvsイラン

3-1でボスニアがW杯初勝利。

ボスニアはずっと良い試合しながら結果がでなくて
やっとこさ、1勝~W杯初勝利っすな。
予選敗退ですが、決勝T進出する力は十分に感じました。

イランやぶれて、これでアジア1勝も出来ない感じになりそうw
次回は枠削除かしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と言ってもアフリカもイマイチで中南米の一人勝ちだから
難しいところだけどね。

スイスvsホンジュラス

3-0でスイスが圧勝。

スイスがよくがんばりました。
最初の1点が素晴らしくて、あれがあったからの
この結果という感じだと思います。
予選突破には大量得点での勝利が
求められていたのですが見事です。
ホンジュラスは消化試合になったので、まぁ仕方ないか。
ゴールシーンしか見てないので感想はこんなもん。


フランスvsエクアドル

フランスは得失点の関係でよほど酷い点差で
負けない限りは予選突破がほぼ確実だっただけに
それほど攻めないかなーと思っていたんだけど
意外と前に出て行きましたね。
うーん、なんでだろ?ちょっと疑問でしたな。

まぁ、結局スコアレスドローに終わって
スイスが2位出場をもぎ取って、エクアドルが敗退に。
南米で唯一予選敗退したチームになりましたな。


(´・ω・`)第三戦は過密スケジュールで
観戦がちょっと厳しいっす。

毎回、毎回見てて思うことではあるけども
ミドルシュートの威力と精度がやっぱ違うなー。
いや、日本もよいミドル打てるんだけど、
肝心なところではぜんぜん打てないのよね・・・・。

メンタルの問題なんすかねー? (´Д`)ハァ…

スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
やっぱ地の利はあるよね

アジア勢全敗だけど、豪はあのグループじゃなければ・・・とは思う
良い攻守・・・試合してた でも勝てないのですが('A`)

逆に、あのグループで1勝もできないのはね・・・お隣さん
国が色々と事故多発でモチベ下がるのは分かるけど

決勝T決まったので、人の畑で予想を
◎アルゼンチン
○オランダ
▲ブラジル

大穴:アメリカ(笑)

ドイツフランスを切るとは・・・思い切ったなw
2014/06/28(土) 01:21:49 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
豪はねぇ・・・あの組はしゃーない。
日本が入らなくてよかったと思った心底思った組だものw

お隣さんは親善試合の結果見ても
チーム全体で悪いから難しかったと思うよ。

優勝は(´ε`;)ウーン…
中南米で堅いと思うけどね。

決勝T始まる前に予想とか
色々記事書いておくかのぉ。
2014/06/28(土) 11:26:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1781-3222e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
