DripLanguage
略奪。
もうなんだ、

言うなぁー!!!!!


(本ブログ、文字サイズ拡大初登場)


と。


うちの母親は楽しみを奪う天才であります。

先日も、楽しみにしていたサッカーの試合の結果を
帰ってきた私に挨拶代わりにバラしやがりました。

ありえねー。

それも一度や二度じゃないです。
何十回とやってくれます・・・何度か本気でキレた事もありましたがw
一向に直ることがありません、まるで24時間しか記憶が持たないように・・・・。

その他にも推理小説の犯人や、映画の結末・・・・・

先日の土曜日もサッカーコンサドーレ札幌の試合を録画して、
会社の中でラジオニュースで結果を知りそうになったときは
両手で耳を塞ぎ乗り切り、それを見ることだけを楽しみに
1日の仕事を頑張り帰ってきた、

そんな私に挨拶代わりに結果を言いやがったんですよ。


もう怒りませんけどね。
もう無駄だって理解しましたから・・・・w

コメント
この記事へのコメント
ははははは・・・・・
たのしいお母様ですね^^;
私もよくやりますよ(笑い)許してあげてくださいね^^;
2005/07/04(月) 22:21:00 | URL | lovepeggy0116 #79D/WHSg[ 編集]
大事な試合の日は、どこかでTVを見てから帰宅しましょう。(笑)
2005/07/04(月) 23:24:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
>ペギーさん
いやいや、洒落になんないですってばw
結果を知ったスポーツのなんて楽しくともなんともないですから・・・。
ビデオとか借りてきてやられた日には、見る気が失せます・苦笑
2005/07/04(月) 23:55:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
> kiyoaki.nemotoさん
いや、ホント、ありえないし。
何度怒っても同じ事をするんですよね・・・・ため息が出ます。
スポーツバーとかでですかねー、うーん、行ったことないですけど
そうなのかなぁ・・・いや本気で考えるよw
2005/07/05(火) 00:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
結局、ステーキではなくて、洋食(?)でした。
伏見グリエって知ってます?
夜景の見えるお店でしたけど、一緒に行ったのが彼氏じゃなくてお客さんというのが・・・笑
いつかプライベートで行ってみたいと思いまいした。
2005/07/05(火) 03:28:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
私はドラマ以外は、先に結果をしりたいかも。
そうじゃないと、はらはらしすぎて、血圧あがるのーー。
やっぱり北海道はいいな。
2005/07/05(火) 22:06:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
いや!おもろいお母様ですね!
まるで生き甲斐のようになってるのかしらん♪
でも、蘭丸さん・・・偉いよ!ウンウン^m^
追伸
今朝はさくさくだったアメブロも今の時間ありえないくらい重いです
気軽に訪問出来やしないです。
引越し考えた方がいいのかな?と真面目に考えちゃいます~
2005/07/05(火) 22:08:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>七子さん
伏見グリエ・・・たしか藻岩の方にある夜景が綺麗なレストランで
すよねー羨ましい~だっていい値段するしね。
私もプライベートで行ってみたいですよ。
2005/07/05(火) 23:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>mamekoさん
なんですとー!!スポーツってのは結末の決まっていない
最高のリアルドラマじゃないですか!!
スリルと興奮と感動を味わうのだよ~血圧が上がるのが怖くて
スポーツが見れますかってのw
やっぱり夏の北海道はいいよねー。
2005/07/05(火) 23:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
面白いのはいいですけど、あまりにも実害が大きすぎます。
いや、マジで笑い事じゃないんですってば、死活問題ですよ(涙)。
引越しはしばらく待ってみてはどうでしょう?
まだ、安定していないだけかもしれないし・・・どうしても駄目だったら
引越しもしょうがないですよね。
ちなみにブログのおそおそランキング(少し古いですが)。
http://ebn.livedoor.biz/archives/22412270.html
2005/07/05(火) 23:47:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
おかんとは・・・そういう生物なのよ
(;´Д`)ノ
とある格闘技、結果を見ないようにしながらビデオをお願いしていた弟に合いに実家へ
おかん「ああ、ミルコ負けたヤツならこれに入ってるわよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おかん・・・・
・・・・オイラ前がうまく見えないや
(。´Д⊂)うぅ・・・
どこも一緒だね。
2005/07/06(水) 00:05:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
どこも同じですか・・・・(涙)。
プライドのミルコvsランデルマンですかねー。
いや、本気で見る気なくすよね。
2005/07/06(水) 01:11:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ナンチャッテさんの母上様の話、具体的な様子が伝わってきました。
とても分かりやすいなぁ。いや、何のビデオかが。(笑)
2005/07/06(水) 01:23:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
> kiyoaki.nemoto様
でしょ・・・(´Д⊂グスン
飼っている猫を手術&入院させ、退院後には名前が
40万
に変わってますから・・・
(;´Д`)ノ
しかも、払った全金額はオイラもちなのに
(´Д⊂グスン
2005/07/09(土) 23:03:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
手術で改名した猫とは、Excite世界ビックリニュースにでるくらい面白い話です。(笑)
2005/07/11(月) 00:06:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
名前が40万・・・名前を呼ぶたび失われた
金額が思い出されるのですね・・・・・。
2005/07/11(月) 19:49:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/178-a40e5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
