DripLanguage
6月は純白。
今日は脳味噌が純白です。


さて今日で6月も終了ですね・・・・・。
6月と言えばジューンブライド!つまり「6月の花嫁」ですね。

このジューンブライドにはいくつかの説がありますが
私が知っているのはローマ神話に出てくる6月の神はジュノーと言い
婚姻を司る神様とされています。

「juno」=「June」をかけて6月に結婚すると幸せになると言う
言い伝えのようなものですね。

そんなわけでとにかく結婚式が集中します。

私の周りでも最近結婚ラッシュでして、続々と友達が
入籍していたりするわけです!

が、なぜか6月に結婚式を挙げる友達が今年はいないのですw


ま、そんな事はどうでもいいです。
私の会社の近くには専門学校が多数あって、若い女子学生が
たくさん、もうあふれるように居るんです。
ここのところ札幌もどんどん暖かくなっているので、服装も露出度の
高い服が増えています。

スカートも短い人多いんですよ。
膝上30cmぐらいの人はゴロゴロころがってますから(実際は転がってないけど)。

で、地下鉄の階段を上がる時とか、もうすごい見えそうになるの。
階段を昇っている時に自分の前に短いスカートの女の子がいると
かなりドキドキなんだよね、見えそうで見えない。

なんですけど、ついに見ました。
ちょうど女の子が丁度地上に出た瞬間にブワーッ風が吹いて、
スカートがバホッてw
チラっと見えたとかそんなんじゃなくて、モロ見えたw

純白でした。


コメント
この記事へのコメント
エロリスト 発見(*゚Д゚) ムホムホ
だから脳みそ純白なんだ。。。。。
北海道は涼しいのだろうなぁ
今も30℃オーバー 寝れるのか?
2005/07/01(金) 00:41:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
こういう話大好きですね^^;このごろ私(昔からか・・・笑い)おじさん入っているので近所の女子高校生のミニスカート姿を見ると変になりそうです(笑い)♪
2005/07/01(金) 07:51:00 | URL | lovepeggy0116 #79D/WHSg[ 編集]
そうそう!セッターの宇佐美ですよん (今更・・・(-_-;)
いや、残業やらスポーツ観戦やらで忙しいですね(>_<)
あたしなんかサボりはやろうと思えば出来るので気楽なもんですよ。
(いつか記事にしますねん)
あ~スカートはいてみたいだ~
一個も持ってないからね
だって、だって・・・・下痢するんですもの ・・・・冷えて (-_-;)
2005/07/01(金) 08:05:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
エロリスト・・・・w・・・・・そんなぁ普通に階段昇っていただけですよw
北海道はここ一週間ぐらいは涼しいですよ。
でも、気をつけて全国の最高気温をチェックすると沖縄と北海道が
一番気温が高い時があります、以外でしょ?
ただ、北海道の場合は暑いのは昼間だけで夜は快適そのもの。
2005/07/01(金) 21:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>ペギーさん
エロな話は好きですかwでもここは知り合いも観ている可能性があるの
で本性全開丸出しってわけにはいかないのよねw
ミニスカートみてると変になりそうだなんて、へ、変なことしちゃ
だめですよw せいぜいスカートの中を覗くぐらいでとどめましょうw
2005/07/01(金) 21:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
わたしも、エレベーターとかで前に立ってるミニスカのねえちゃんの
パンツが気になります(笑)
でも、その前に、太ももが・・・そりゃないだろ!っての多い(*≧m≦*)
いや、自分もそうならないように気をつけます。
でも、年齢的にもうミニをはく勇気がありましぇーん(@_@)
2005/07/01(金) 21:27:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
雄○川高校ですかw?後輩なのですね。
まだ若いのにトスとジャンピングサーブがすごくていい選手ですよね。
スカートはかないですか・・・最近はピチピチのミニスカではないのに
ピチピチなミニスカと同じぐらいの丈のスカートをはいている人が
多くて・・・・でへへw
2005/07/01(金) 21:33:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>m_mogaさん
うーん、やっぱり男女問わず気になるのかしら>ミニスカの中w
そりゃないだろ!ってのはなんですか、太さとかですかw?
蘭丸はミニスカから生えた太モモもそりゃいいですが、
この季節は露出された二の腕が気になります(爆)。
2005/07/01(金) 21:38:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
そ・・・そんなに太くても出すか??Σ(T□T)
って人いません?(笑)
二の腕・・・ぎゃー!ヽ(@◇@)ノ
ぶるぶるしてますぅ・・・・_│ ̄│○
2005/07/02(土) 12:27:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
>m_mogaさん
うーん、まぁ確かにいますけどね、でも男と女の太い基準が
たぶん違うのではないでしょうかねぇ?
私は細い手足にそれほど魅力を感じません。
プルプルムチムチしているぐらいが、萌えw
が、太っているのはNGですけど・・・・境界が難しいですね。
2005/07/02(土) 19:22:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/175-310b1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
