DripLanguage
スポンサーサイト
仕事で飲み会。

去年やったお寺の庫裏の新築工事が終わって
建設業者社長と、お寺の夫婦2人の4人で飲み会に。

いや、食事会かな。
場所はススキノ。

建設業社長と設計事務所とオーナー2人なので
話題がそっち系の話ばかりでしたね。

建物はもう完成しているんですが、まだ引越しはしてなくて
住心地についてはまだわからないようですが
随分と気に入っているようで良かったです。

引越しは4月半ばにするようなので、
今度見てこようかと思います。


食事会終わって21時頃でしたので
社長と2人でもう1軒飲みに行きました。
お腹いっぱいだったのでBarでしっぽり・・・でもなかったか。
お店がけっこう賑やかだったの。

連休前の平日だから混み合ってたね。
カウンターで男二人、仕事の話とかプライベートの話とか
色々としてました。

白ラムのバカルディとかマッカランとか久しぶりに
飲みましたよ・・・最近ビールぐらいしか飲んでないもんな。

そんなに酔った感じは無かったんだけど
夜、喉が渇いてしかたがなかったわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1732-8c8fb352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
