DripLanguage
成吉思汗 大黒屋

旭川の成吉思汗 大黒屋(ダイコクヤ)

土曜の夜で混んでいたために本店か入れなかったので支店へ。

大黒セット1800円(クーポン利用で)

【セット内容】

生ラム成吉思汗
ハーブラム
キムチ盛合せ(ハーフ)
サラダ(ハーフ)
ワンドリンク

ジンギスカン!

めちゃくちゃお腹が減っていたってのもあるんだけど
すごい美味しかったです。
ジンギスカンサイコー。
生ラムは新鮮なので表面だけ焼き色をつけて中は半生ぐらいで
たべると柔らかくジューシーで美味しいです。

ハーブラムの方はサッパリしてて食べやすいです。
個人的には生ラムをタレにつけて戴くのが美味しかったです。

車で来てたもんでアルコール無しだったんですが
肉が美味しくて、飲み物がそれほど進みませんでした。
野菜はおかわり自由?なのかな。
サラダは大根サラダがついてくるのでちょうどいい感じ。

ライスだけ150円で追加して貰えばそれだけで
ソコソコ満足できる内容かなと。
男だけがっつり食べる場合はコレだけだと足りないかも。

大満足です♪






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1731-e7c0eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
