DripLanguage
スポンサーサイト
下川町へ。

大学の先輩・後輩夫婦の下川町へ行って来ました。
先輩(夫)が先月、自殺して無くなってしまったので。

通夜・告別式は日程的に参加できなかったからね。
香典は参加した知り合いに持っていって貰ったので
まぁ、線香あげにと、後輩の顔見に。


午前中9時に車2台で出発して
名寄で昼食をとって、下川に着いたのが2時頃。

思ったより元気そうで良かった。
子供も2人、とっても元気だった。
まだ、いろいろと処理が残ってるから動けない
みたいだね・・・田舎だから色々と噂が立って
すごかったみたい^^;

午後6時半ぐらいまで色々と話をしまして
名残惜しいけど札幌へ向かって帰りました。
夕食は、8時を過ぎたけど、旭川でジンギスカンを。

札幌に戻ってきたのが24時前でしたな。
久々に朝から晩まで出かけてました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1730-2537d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
