DripLanguage
残業中@蘭丸
実はちょっと仕事が忙しいです。

しかし、しかし本日の脳味噌はサッカー色です!!

そんでもって今日は夜からサッカーの試合があります。
12時前までには家に戻る予定ですが、そこから2試合連続で
試合を観たら確実に次の日がやばいですよね?

終了時間はAM5:30とかですよね・・・しかも延長あるかもですしw

あぁーどうしよう。


ドイツが好きだからメキシコVSドイツも観たい。

しかし、ヨーロッパで開催される大会には珍しい
南米対決のブラジルVSアルゼンチンも捨てがたい・・・捨てがたい。

どうしよう、どうしよう・・・と悩み中。


ってこんな事をやっていたら仕事が進まない・・・・・・がんばれ自分。

コメント
この記事へのコメント
蘭丸さん
トラックバックさせていただきましたよ^^;
2005/06/29(水) 23:28:00 | URL | lovepeggy0116 #79D/WHSg[ 編集]
TBどーもです。
なんかこの季節にイロイロとスポーツが集中していて
大変です・・・眠いのなんのってw
2005/06/30(木) 09:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
サッカーに加えて、ウィンブルドンも・・・
もっと、早い時間にやってもらいたいですね(汗)
2005/06/30(木) 10:47:00 | URL | hasway #79D/WHSg[ 編集]
ついにコンフェデ終了しましたね。
サッカー観戦の日々が終わってしまって淋しいです。
次は東アジア選手権ですね。
楽しみです★
2005/06/30(木) 13:13:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
>haswayさん
そうですね、ウィンブルドンも重なっていますねー。
さすがに観切れません・苦笑
私はもっと時期をずらしてほしいですね。
2005/06/30(木) 22:39:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>七子さん
二試合とも観てしまいました。
さすがに寝不足でしんどいですよ。
決勝よりも3位決定戦の方が面白かったです。
2005/06/30(木) 22:40:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/173-88ce6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
残業中@蘭丸 連日連夜テレビスポーツ観戦にいそしんでおられます。 私も、彼女のブログに遊びに行っていて思い出したのはプロテニスプレイヤー・マルチナ・ナブラチロアさんのウインブルドン大会での勇姿(?)です。その当時は(25年くらい前)NBAにもトチクルッテいまし
2005/06/29(水) 23:25:00 | ♪「ペギーズ・ドリーム」
