DripLanguage
スポンサーサイト
FABRIEC GILLOTTE
ホワイトデーが近いって事で街は人でごった返してました。
ちょっと銀行に行かなければ行けなかったのでお昼休みに街にでて
ついでにホワイトデー用のお菓子を物色しました。

札幌丸井今井の地下に入っている
FABRIEC GILLOTTE(ファブリスジロット)というお店が
とってもお洒落でした。

んでもって滅茶苦茶高いっす(;・∀・)

1粒単位でチョコを買えるみたいですが、1粒300円ぐらい。
ほんとにチロルチョコみたいなサイズのチョコ1粒300円ですよ。

FABRIEC GILLOTTE(ファブリスジロット)2

お店のデザインがお洒落。

FABRIEC GILLOTTE(ファブリスジロット)1

チョコ8個入りが4400円とか・・・わろえない・・・・


まぁ、さすがに高すぎて買えませんでした・・・(´・ω・`)

平成26年ホワイトデー

結局、違うお店で買いました。
(´・ω・`)まだバレンタインデーにもらったチョコ残ってるのに・・・

お財布に大ダメージです。

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1727-aa19c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
