DripLanguage
さて、本年度最後の月。

あっと言う間に年度末。
来年度から消費税も8%にアップすると言うことで
なにかと年末から駆け込み需要でバタバタしていた
業種も多いみたい。

(´・ω・`)うちの会社はぜんぜん暇だったんだけどね・・・

そして来年度からは消費税が上がって駆込需要の反動で
消費が落ち込むとの見方なのかと思えば、また消費税10%upを
見越してさらなる駆け込みがあるとの見方もあるようです。

なるほど・・・・。


なんとなく、春らしくもちらほらなってきました。
やる事を急ピッチでやっていこうかな!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1720-d318407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
