DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子ハーフパイプ&女子ノーマルヒルシャンプ

ちょっとバタバタしてソチ五輪あんまり見られなかったんですが
朝起きたら、良いニュースと残念なニュースが・・・・

女子ノーマルヒルで金メダルが期待されていた
高梨沙羅選手が、無念の4位。

もちろん五輪の場合は一発勝負だから仕方ない部分もあるけど
W杯で連戦連勝だった事でみんな期待しちゃったからねー。

今大会で一番金メダルに近い競技だと思っていただけにね。
最悪金はダメでも絶対にメダルは取れるだろ!と思ってたから。
もちろん4位でも十分すぎるぐらい立派な成績なんだけど
どーしても直前まで勝ちまくってただけにね。

涙を見せて悔しがっていましたが・・・大丈夫。
君にはまだだま4年後も8年後もあるからさ。


そんでもって、快挙なのが男子ハーフパイプ。
なんと、平野歩夢は銀メダル、平岡卓は銅メダルの
ダブル表彰台!スノボ競技では初のメダルですね。
15歳と18歳の若い力がやってくれたなー。

予選1組の平野選手のエアーは見てたんだけど
すごいエアーが高くて着地も安定してて、これは期待できると
思っていたんだけどー、いやー、良くやったなぁ。

五輪2連覇中のショーン・ホワイトが4位ってのも吃驚。
本当に何があるかわからないね。

ま、だから見ててわくわくするんだけどね。


時差の関係で良いところはリアルタイムで見ることが
難しいのが非常に残念ではあるけども^^;

スポンサーサイト

テーマ:ソチオリンピック - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1710-d6c0c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。