DripLanguage
快眠惰眠。
今、やっとベッドから大脱出。
昨日は少し早めに寝たので、今までの睡眠不足を親の敵とばかりに
寝まくりました・・・それでも10時間ぐらいですけど。

あとはベッドの上でダラダラダラダラダラw
どうして人間は寝貯め、食い貯めができないのかなぁ。
哺乳類でも冬眠とかできる生物はいるんだから、きっと出来ると思うのだ。

さて、今日は友達の結婚式の2次会・3次会企画の打ち合わせが
あるらしいのです。

一週間前ぐらいに、いきなりメールがきましたて

件名が「おめでとうございます。」

だったの。
おぉー何これ、何かに当選しちゃった?
と思っていたら、結婚式の2次会を盛り上げる会の選抜メンバー
選ばれましたとか言う内容だったのです。


うわー、いらんもんに選抜されたーw


と、言うわけにいかないっすね。
親しい友人の結婚式だし、盛り上げようじゃないか!

そんな訳で今日は夜から打ち合わせです。

「バレー」とか「海猿」とかは全部録画ですねw
そんでもってコンフェデ杯「ドイツvsブラジル」までには頑張って帰ってこよう
と思いますが・・・・、一応録画していくかw
コメント
この記事へのコメント
つ ミ[コミックバトン]
('ー') フフコミックバトンお願いしますw
2005/06/26(日) 23:06:00 | URL | Sleeping-blog #79D/WHSg[ 編集]
何をやるんだろうねぇ。
もりあげるって、漠然としてて難しくないかい?
2005/06/26(日) 23:50:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
>Skyさん
もう次のバトンがきやがりましたかw
せめてまわす人が1人ならいいですけどね。
とりあえず、やっておいたよん。
2005/06/27(月) 01:30:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
歌ったり、踊ったりしますw
あとは2次会・3次会の段取りです。
まめこさんは何かやらないんですか?
2005/06/27(月) 01:31:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
盛り上げるのはスキだけど(酒が入った時に限り)事前に頼まれると緊張するよね~(-_-;)
や!バレー興奮しますね(>_<)
2005/06/27(月) 14:02:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
>どれみさん
2次会とかの企画は頼まれたのかもしれませんが
披露宴の余興は頼まれた訳ではありません、むしろ勝手の
押し売りのように破壊行為のようにやるのですw
2005/06/27(月) 23:00:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/171-bf27a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
