DripLanguage
スポンサーサイト
母校へ

キャンパス感謝祭として
校舎の開放とイベントがあり大学に行って来ました。

かなり前から話題になっていましたが
自分が通っていた大学の校舎が閉鎖して札幌校に合併する
感じになったようです。

3月に大学に通ってる学生が卒業して最後みたいです。


案内は去年から来ていたのですが、
日程についてはすっかり忘れていまして
友人から連絡がきて思い出した次第です。



急遽旭川行きを検討、会社の車を使って
日帰りベースで予定を立てて行ってきました。
あいにくの天気で雪がわさわさ降ってました。
道中、岩見沢~美唄辺りでかなり吹雪いてまして高速も通行止め。

東海大学旭川校舎

なんとか到着して車は工房前に。
校舎内を見て回って、学食で懐かしい食事をとり、
講堂で昔の写真映像をみて、
食堂でお別れセレモニーをしました。

ただ、当初予定していた人数を大幅に超過していたようで
食堂には入りきらず講堂を第二会場として開放してました。

ただ、食べ物と飲み物が食堂にしかないと言う・・・( ´゚д゚`)アチャー

食堂も人数が多すぎて身動きが取れないし、暑い、
うるさくて進行の人が何を言ってても聞こえないし、誰かがスピーチ
していてもまったく聞こえない感じでした(´・ω・`)

その後、懐かしい各教室を見て、工房と見て校舎を
後にしました。その後後輩と下宿によって
おばちゃんとおじさんに挨拶。

その後、工芸部+アウトドア部の飲み会に参加し
終わったのが9時近くかな?

そっからまた車を走らせて札幌に戻ってきました。
(飲み会では飲酒無し)

いやー、懐かしかったです。
懐かしい友達にも会えたし・・・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1707-2a183c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
