DripLanguage
江差めんどりピリ辛味噌ラーメン

先日の松前出張の途中で寄った江差で
昼食を取ったときに頂きました。

本当はホルモンラーメンとやらを食べてみたかったのですが
かなり脂っこい可能性が高かったのでコレで妥協。

この手のお店のラーメン屋には味はそれほど期待できないと
思ったのではずれ率が低い味噌とピリ辛系ならば
不味いという事はないだろう!という若干後ろ向きチョイス。

江差めんどりピリ辛味噌ラーメン

色を普通でしたけど、ピリ辛でまぁまぁでした。
それほど辛くはないです。

まぁ、本当にふつーですけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1705-345c5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
