DripLanguage
スポンサーサイト
通院日でした。

さて、2ヶ月+一週間ぶりの病院です。

ちっと週末に色々とイベントがあって飲み食いしてしまって
直前でちょっとお腹の調子を崩してしまいました。

しかも、薬を2ヶ月分しか貰っていないので
+一週間期間延長分で朝1錠しか飲まないイムランが
不足してしまいました。
ペンタサとかは、結構飲み忘れとかして余ってるんだけど^^;
あと、エレンタールのフレーバーも切らしてまして
薬局に取りに行けばよかったんですが、行く暇も無くて・・・・


先生には年末年始を挟んだけどどうでしたかー?って
聞かれたので、まったく問題なかったですよー!でも~
先週暴飲暴食して今ちょっと調子悪いです・・・って言ったら
薬の効果が切れる後半はホドホドにと注意されました(´・ω・`)

あと、体重が増えた報告をしたら、腸からの吸収が正常な
状態に戻ってきていて、以前のように食べても食べても太らない
って事にはならないかもしれないと。
ウエスト周りが気になるんです!と言ったらそれは加齢による
メタボ症状です(`・ω・´)!って言われました・・・(ノ∀`)アチャー


後は、化学療法室でアレルギーを抑える注射を2本と
レミケードを2時間で点滴して終了です。

ただ、血液検査の結果表を貰うの忘れました。
うーん・・・・取りに行くの面倒だし次回でいいかぁ。
と言うことで血液検査レポートは4月までお預け。


なんか、最近本当にクリーン病そのものは
調子が良くなっている感じがしますね。
まだ、たまーに体がダルかったり、眠くて眠くてどうしようも
なくなったりはしますが、お腹を下したり、胃が痛くなったり
肛門の調子が悪いといった症状は一切なくなりました。

このまま完治させてしまいたいですねぇ。


スポンサーサイト

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1704-74a91191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
