DripLanguage
スポンサーサイト
8月24日(土)


正直疲労困憊(中国語みたい・・・字あってるのかな?)。 
今日もまた鍋しました・・・キムチナベ。

あぁ、もう冬が来ても良いです、
むしろ雪降っちゃって下さい。
そうすればスノボが楽しめます。  

本日、パンパシフィック選手権あったらしいですね。
注目はイアン・ソープの6冠・・・・なんか泳ぐためだけに
生まれてきたような人ですよね。

もしかしたらエラ呼吸の上に皮膚がウロコ状になっているのかも。 

それはどうでもいいや。

ちらっとテレビを見たら、
丁度日本人選手がインタビューを受けていました。
どうやら銀メダルを獲得した模様。 

そのインタビューの内容でちょっと気になった台詞があったんですね。 

「なんで銀メダルをとれたんですか?」 

なんだそりゃ?なんて頭の悪い質問なんでしょう。
この質問の意図はいったいなんなんでしょう?
なんでメダルとれたのか?・・・運だとか実力だとか努力したからとか
言わせたかったのでしょうか?

この手のスポーツは勝因ってのは凄い難しいんですよね。 
あまりにも頭が悪く失礼な質問に選手も
答えられずに頭を傾げてましたけどね(笑)。 

選手もこんなバカな質問にはバカな答えでいいと思うんですよね。 
「2位だからです」とかね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1687-3e558934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
