DripLanguage
スポンサーサイト
まーた成人式荒れてたのね。

はぃ、今年もやってまいりましたねー。
成人式の季節です。

すでに風物詩になるほど季節的イベントになりましたなぁw
なんだろうねー、この新年早々アホみたいな話題はw


どーして、わざわざ成人してアホな事やって
新年早々逮捕とかされなきゃあかんのや?w

すでに大人な自分としては、毎年毎年アホやな~思って
ニュースをみているわけだけども、
いま、18歳とか、19歳の子達はどう思って
このニュースをみているんだろうか?
何も感じないのか、それともニュースなんて見ないのか?


まったくわからんねん。


ちなみに、この成人式が荒れだしたのって
ちょうど、自分達の世代かららしいんだよねー。

って事は最近の若者は~なんて事もないわけで
何かが色々と変わりつつあるんだろうね。

子供がアホになったのか・・・
大人がだらしないからなのか・・・

まぁ、いつの時代にも必ずはみ出しモノってのは
存在するのだけども、こーいうアホみたいなはみ出しって
ちょっと格好悪いねぇ。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この時期になると
二十歳のころ 着物で写真撮ってなかったことを未だに後悔してますー。
21でも22でも大差ないから 何故写しておかなかったんだろか(つД`)ノ

確かに わたしの時代にはバカな事をする人居なかった気がするわ。
何が嬉しいんだろうねぇ。
2014/01/16(木) 21:54:20 | URL | ロビン。 #-[ 編集]
●ロビンさん
うちは、成人式の招待状が届かなくて
式にでてないなぁーw

きっとそーいう年頃なのでしょう。
自分も馬鹿やってた時期があったから
きっとそーいうことなのでしょう。
2014/01/21(火) 00:18:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1682-0c09f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
