DripLanguage
スポンサーサイト
8月18日(日)


閉鎖モードに突入した8月前半はやや更新頻度が落ちました。
ついでに読書の頻度も低下中。正確には計測していませんが、
血圧、体重、身長、視力、肺活量、体力、知力、食欲等も
全て低下中であると考えられます、このままでは墜落しかねません。  

ついでに風邪がなかなか治癒しません、
治癒能力もすこぶる絶不調です(へんな表現)。

しんどいのは鼻水が止まらないのです。
しかも粘性がやや弱く、水のようなのです、
つまりじっとしているだけで、鼻からこぼれ落ちるという
大変不名誉な状態です(これもへんな表現)。  

そんなノッピキならない状態で講習に出かけました(これも・・・)。 
まぁしかしポケットティッシュ大魔王の私は
ポケットティッシュを配っているのを発見すると
すかさず最低二つはゲットする要領のよさで、
抜け目なくポケットティッシュを溜め込んでいるので
準備は常に万端です。

そしてなかなか使わないので、家にはポケティの
ストック数は常に10~20はあります。 

準備は万端でなかなか優秀なのですが、    

携帯するのを忘れました。  

どうりで溜まる一方で減らないわけです、ポケットティッシュ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1679-fa7af346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
