DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月13日(火)


先日、とてもショックなことがありました。
それは母親がローソンのロッピーを使って、
ライブのチケットを取ったことです。

何がショックなのか一見わかりにくいですが、
とにかく大事件なのです。  

説明します。うちの母親と言えば、
パソコンはおろか携帯電話すら使うことが出来ません!
ビデオの録画だってよく失敗するし、コンポだって
ラジオかCDを入れて音楽聴くぐらいしかできないほどのメカ音痴!
 
完全に今の時代から取り残されつつある人間です。
とにかく新しい物が苦手、もう新しい物にはまず手を出さない。
何か買ってもだいたい使いこなせない、宝の持ち腐れってやつ、
もっと適切な言葉・・・豚に真珠。  

そんな母親がロッピーでチケットをゲットですよ?!
もう、参ったね、あぁ、あの母親がロッピーですよ、ロッピー。

だってさー、俺、使ったことないのよ、ロッピー!

パソコンで数多くのソフト使いこなし、
HPも運営、CDRやMP3等の最先端技術を早くから取り入れ、
携帯電話、デジカメ、スキャナーも使いこなし、
プリンタを使い年賀状も自分で制作、
ビデオだってGコード予約からタイマー予約までお手の物。  

でも、何か恐ろしいほどの敗北感を感じずにはいられないのよ。
あぁたかだたロッピーなのに・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1675-10990f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。