DripLanguage
スポンサーサイト
仕事始め。
今日から仕事始めでした。

毎年、毎年同じ事を書いてるような気もしますが
とにかくこの仕事始めってのは憂鬱です。

もう、とにかく職場が寒い。

破滅的に寒い。
事務所内が完全に氷河期到来。
ヘタすると、事務所内部よりも共用の廊下の方が
暖かいぐらいに寒かったりする。

一週間以上も暖房を使っていないし、たぶん上下左右の
テナントもお休みですから、熱源が全くない状態ですから・・・。
とにかく、建物の躯体からキンキンに冷えてる状態。

暖房MAXで温風を送っても空気がまったく
暖かくなる気配もなく・・・。
室内でコート羽織ったまま、ガクガク震えながら
PCをいじったりするのですが、指がまともに動かなくなる
ような状態ですからまともに仕事も出来ずとって状態。


そんな仕事始め。
つまり、生産的な事は何もやってないって事ね・・・。

そして、夕方になり、そのまま新年会へ。
年末にビンゴで当てた商品券(食事券)を消費するのに
またレストランに行ってお食事してきました。

そんなゆるーい仕事始めだったのでした。

スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1666-7823dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
