DripLanguage
大晦日は・・・。

大晦日って夜になるとさしてする事もないので
どーしてもテレビを見る事になる。

自分的には大晦日と言えば格闘技!みたいなノリなんだけど
最近は・・・K-1もなくなちゃったしね(´・ω・`)ショボーン


そんなんで近年は「ガキ使」みてますね。

と言うかね、妹が見せろと煩い。

うちの親は断然「紅白派」なので
どうしても、チャンネル戦争に敗れた妹が部屋にやってきて
ガキ使を見せろ!とウルサイノデス。

最初は面白かったけど、最近微妙じゃね?と思い始めてる
自分は今年はボクシングでも・・・と思っていたのですが・・・

今年は

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」


もうネタ切れ感が半端なくないですかね?
もう、地球防衛軍ぜんっぜん関係なくね?と。

ま、しゃーないので見てたんですが・・・
なんか今年けっこう面白かったかも。

過去の放送に絡めた演出も多いので
初見の人と評価がわかれるかもしれないけど^^;

意外に笑えて良かった。
笑いながら今年を終えられてよかったかな。

では良いお年を!( ´Д`)ノ~


テーマ:ガキの使い - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1660-85bfdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
