DripLanguage
スポンサーサイト
あけましておめでとう。

(`・ω・´)あけおめー♪

ついに世の中2014年ですか。
2014年ですか・・・・・もうですか・・・
マジですか。
ここ3年ぐらいの時間の過ぎ去り方が半端無い。

ウワァァァァ


(´・ω・`)今年はちょっと色々と
本気で考えなきゃいけないことがたくさんありすぎて
大変な年になりそうですがやるしかないですね。

なんだかんだと言っても、結局はやる事をやるしかないのです。

ブログも休止してた時間もけっこう長くて
いったい何をやっていたんだろう(´・ω・`)?って自分でも
不思議なのですが、もうちょっとちゃんと更新して
行こうと思います。

時間が経つと本当に色々と思い出せなくなってしまうのです。

(`・ω・´)

今年は気合を入れて行きます!
毎年同じような事を言ってるような気もしますが(;´∀`)

でも、1つ1つ積み重ねる事の重要性を実感したし
それがとても大事だと言うことを本当の意味で理解し始めた
のでシッカリとやっていきます!


とりあえず・・・元旦一歩も外に出ませんでした。

(; ・`д・´)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
元旦は全員休みだったので、朝っぱらから記念品のお皿もらいにお店に並んでましたー。
二男が元旦しか休みがなかったから
福袋買いに店巡りしてました。
元旦 ホントはのんびり過ごすのが一番だよー。
2014/01/03(金) 13:28:23 | URL | ロビン。 #-[ 編集]
●ロビンさん
おめでとうございます。
正月からアクティブですねー。

のんびりしすぎるのも問題かなーとは思いますが^^;
2014/01/04(土) 00:19:57 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1659-d5797930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
