DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッチング・ラブ

TBSで24日11:36~深1:06に生放送がありました。

ドラマ仕立てで進むストーリーの中に2択の選択肢が
15問出題され、それを答えていくと参加者の中から自分と同じ
価値観を持つ人の写真を見られるという、なかなか面白い企画です。

ドラマを見ながらHPにアクセスしてリアルタイムで
質問に答えていく感じです。
当初予定していたよりも参加者が多かったために凄い混雑して
なかなかHPに接続できない人も続出したようです。

クリスマスイブにみんな何やっとんねん(´・ω・`)


ま、自分もリアルタイムで参加したんですけどねw
必死に年賀状書いていたんですが、たまたまTBSを見たまま
していて、気がついたら始まっていたので、ついついね♪

参加者が50万人ぐらいいったのかな?
マッチングした人は56288人居たそうです。

まぁ、マッチングしたからといってどうなる訳でも
ないんですが、登録した時の相手の写真を見られるだけです。

ドラマがなかなか良い作りでねー、面白かったです。

とにかく、重くて大変でしたが、
途中までマッチングしていた人が1000人ぐらい。
途中経過でもマッチング中の人見れるんだけど・・・
16歳の高校生とかマッチングされてて、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

で、最終的にはこんな感じになりました。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

マッチング・ラブ



マッチングした人・・・0人

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ネタとして美味しすぎる。
まったく、聖夜に何をやってるんだか・・・(; ・`д・´)


今後、この手の番組増えそうな予感であります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1657-9bee8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。