DripLanguage
スポンサーサイト
とりあえず1つ。


クリスマスイブですね。

3連休中にどっさりと雪が降ったモノだから
札幌市内が大渋滞になってました。


そんな事よりも本日は大事な仕事が。
1つ建物が竣工したので検査がね、あったのです。

役所検査

まぁ、ねー。
色々と指摘されないかナーとドキドキでした。
オーナーさんが困ったちゃんでして、突っ込まれると
困るなーって部分がありまして^^;

審査対象じゃない部分だから、あんまり関係ないかなーとは
思ってはいたんだけども、それでも指摘されたら面倒な事に
なるなーと思っていたのです。


とりあえず、無事クリアしたました。

肩の荷がゴッソリおりました。

1つ問題をクリアして前進。
責任を負うのって本当にストレスになるよね。

とにかく、スッキリ。
身体が少し軽くなった感じやね。



スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1652-48a43c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
