DripLanguage
スポンサーサイト
7月31日(水)


昨日更新作業中に寝てしまった、
朦朧とした意識の中で作業中のウインドウを
全部片っ端から閉じた上に、システム終了。 

当然ながらファイルの保存なんて
気の利いたことはされていませんでした。 

モニタの電源&スピーカーの電源を
消す余裕は無かったようです。 

そして翌朝、寝坊しました。
起きる寸前に見ていた夢ってのが、残業で疲れ、
やっと寝れると幸せ噛みしめながらベッドに
潜り込んだ所だったんですよ。

最悪の目覚めベスト5に入りますね、これ。  

ちなみに30日(火)はビアガーデンに行っていました。
この日札幌の最高気温28.3度!!
おービール日和なんですがね、昼は。

夕方5時の気温23.2度・・・・涼しい・・・いや、もう寒い。 
北海道で暑い中、冷たいビールを飲みたければ昼間しかありませんね。
ついでに食べ物は高いし、場所はなかなか空いていないし、
あんまりいいこと無いんですけどね。

でも、ビアガーデンに今年も行ったぞ!
ってのに意味があるんだと思う。
そう、行くことに意味がある。 

だから当然のごとくビールを一杯飲んで、
食べ物も無くなったら、居酒屋にゴー!! 


* 


月報<2002年6月> HPカウンター    498→680    
                    営業活動開始によりやや上昇。
更新回数     29回程度      
サッカーページをリニューアル、雑文追加

受信メール数   9通         
業務連絡メール。

ネット未接続日  2日         
旅行中

一般公開                
Webリング等に登録。

私生活出社日数    23日      
土日全部休みかー(ニコニコ)。

休日         8日       
有給1日+祭日

平均労働時間/日   9時間      
これぐらいでいいよ。

平均帰宅時間    19時54分    
早いよね?

飲み会        5回       
多い方だな。

読書本数       3冊       
森博嗣&ビートたけし


 *

7/ 8 読書感想更新 スカイ・クロラ追加 
7/18 読書感想更新 頂上対談追加 
7/21 雑記更新 スリップストリーム(1)(2)追加 
7/28 読書感想更新 魔剣天翔追加


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1648-0683cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
